久しぶりの投稿。
環境が変わってなかなか更新出来ない状況が続いておりますが
また少しずつ再開していきますのでよろしくお願いします。

今回は久しぶりに新しく購入した自転車をご紹介します。
と、いっても中古のボロなのですがタイトル通り

BRUNO SKIPPER ROAD 20を購入しましたー。

以前から気になっていたミニベロの一つで街中で見た事が
一度も無く、それだけに興味がとてもありました。

先日、たまたま2014年モデルを発見して何の迷いも無く
購入してしまいましたw
まぁ、それなりに安かったので・・・ついつい。
思いのほかフレームに結構キズが多くて困りましたが、
塗装するわけにもいかずコンパウンド&タッチアップで
なんとか妥協できるレベルまで持っていきました。

BRUNO-SKIPPER1

こういう色ってタッチアップも色が合わず難しいですね。

前回のミキストの時は黒のフレームだったのでタッチアップも対して
目立たないので楽だったのですが・・・。

スキッパーは2009年から発売されて最初はクロモリフレームでしたが
この2014年モデルからアルミフレームに変わりました。
コンパクトなフレームに太いパイプがなんとも可愛いというかなんというか
こういう台詞を言ってしまう自分はもう変態の域ですのね(笑)

このBRUNO SKIPPER はいつものBRUNOの雰囲気とは少し違っていて
ホイール、シートポスト、クランク、ハンドル等がすべてブラックに
なっています。
しかし、自分が購入したものはホイールのみがシルバーの純正品がついて
いたのでフレーム以外はシルバーで統一しようと決めました。

あれ、フロントフォークが映っていない・・・今回はアレに変更です!

取りあえず今回はここまで。
それではまたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です