今回はハンドルとブレーキレバーの取付です。
BBは先に取り付けたのでその続きです。

ハンドルバーは今回「日東のB266AA」をチョイスしました。
25.4mmクランプでバー径23.8mm、幅は400mmのブルホーンバーです。

B266AA_1

とてもシンプルで先端が上を向いていないタイプです。
良い感じですねー ♪

B266AA_2

そして何故このブルホーンバーを選んだかというと・・・
この時点でお気付きの方ももしかしたらいると思いますが
そうです!コレを取り付けるためです ♪

DC139_1

ダイアコンペ DC139 ギドネットブレーキです!
この組み合わせで使っている方は結構いそうですね。

以前から使ってみたかったのですが主にVブレーキを使用していた為
引きしろの問題で使用する事が出来ませんでした。
今回はフロントはキャリパー、リヤはカンチとブレーキは問題なし。
と言う事で購入に至りましたー♪

クラシカルな雰囲気がブルーノに似合っていますね。
バランスやサイズ感もこのブルホーンにピッタリって感じです ♪

と、今回はここまで。
次回はホイールとスプロケットの取付です。

それでは、またー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です