明けましておめでとうございます。
皆様にとりまして幸多き一年となりますよう
心からお祈り申し上げます。

今年は初日の出を見るために千葉県の手賀沼まで行きました。
ことしは初日の出が見られるということで期待していきましたが・・・
結果は雲が多くて日が昇るところを見る事が出来ませんでした。

2020_1

日は昇っているのに雲に覆われて見えない(汗)
初日の出を見ようと多くのギャラリーがいましたが皆諦めて帰り始めていました。
自分も諦め帰る途中にやっと日差しが溢れてきました。

2020_2

もう少し雲が少なかったらよく見えたんですけどねー
まぁ、取り合えず初日の出を見られたので良かったです。

寝坊して慌てていったので自転車撮るのを忘れてました(苦笑)

相変わらず更新が滞っておりますが今年も張り切って行きます♪
Happy Bicycle Life !!
今年もよろしくお願い致します。

それではまたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です